

以前の

今日は一人でゲームをする元気もなく
ウィズダムやって、即落ちしますた(>▽<;; アセアセ

LHにINする前にちょっといじってた動画をUPしときま~♪

前に皆で集まって踊った奴ですb
エンコーダ初めて使ったんで変な文字入ってるけど

めんどくさいから(そのうち消えたし) そのままにしとくっ

続きを読む


テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

間に合わなかったLucency

ベストステップコンテスト

締切り、今日のAM6:00でしたねガガガ━ヽ(´A`il|)ノ━ン!!!
恋ゴコロはわりとすんなり作れたのですが
こっちには相当時間を費やし・・・
(途中挫折したし。作り始めると眠くなるし)

1楽節に使えるステップの数が決まってるので
楽節の時間が長くなると使いたいステップよりどうやって時間を埋めるかが優先になっちゃって
納得行くものができませんでした

えぇ。締切り過ぎてからも出来ませんでした orz

間に合わないって慌てて構成練ってみたけど
眠気に負けて途中でやっぱり挫折
寝落ちる前にメモリーカード使用して保存したのはいいけど
作ってないところを空白にしたまま中途半端だったため
投稿云々はもう置いといて完成させるだけしてみた


まぁあれだね。
夏休みの宿題とか前日にアタフタするタイプだからね
メンテ前超ギリギリに完成し、慌てて動画を撮ったわけで
そんな感たっぷりです(●´∀⊂)ペチッ


続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

マイルームは借りただけ


ガチャで出た、ルーム契約書がずっと倉庫に置いてあったので
ソウルがもらえるクエを消化しにトリーアに行ったついでに
借りるだけ借りてみたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ


150万スター払うクエじゃないのでお部屋をゲットすると
・・・照明ないやーん。え━━(*´д`*)━━!!
(買えるのは松明のみとか orz)


これって、ガチャれってことでしょうかね(-"-;A ...アセアセ
丁度、ルームガチャ始まったしねっ!!

どんだけ金使わせたらいいのだガマニアめ...( = =) トオイメ




真っ暗なのでどうしようと思ってたけど
そこで(-ω☆)キラリ

この暗いのを逆に利用しようと。。。
というわけで即席ダンスルームとなったので
イケメン従えて撮影でs

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

初づくし(*ノωノ)

 クラメンMe様に触発されて
イベントの賞品に目がくらんd(ry

以前 データバグって涙目になってから
手を出さなかったオリジナルダンスに挑戦してみた(*゚Д゚)/ダー゚+。




今回は慎重にデータ保存とかやったので
無事にフィ&レミ垢のみオリジナルに変更~ヽ(〃▽〃 )ノキャー♡


なんせ思い立ったら吉日。勢いで始めたのもあり
やりだしたら止まらない猪突猛進なσ(・_・)

録画ソフトやらエンコーダーやらZOOMEやら
今まで使った事ないものばかりだったので

イベント用にサークルにUPしたときにはすごい時間になってたΣ(゚Д゚;)

そんなこんなで今回はソロVerをば(●´ω`●)ゞエヘヘ

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

◇プロフィール◇

エフ(ef)

Author:エフ(ef)
【旅】と【食べ物】と【RPG】が好きな
エフ(ef)(*`・ω・)ゞデシ!!

少しすっきりさせました
こちらは主にマニアな趣味日記と化しとります

というわけでこんなブログですけどよろしくお願いします

◇カテゴリ◇

GF (0)
HB (3)

◇グーバーウォーク◇

blogram投票ボタン

◇最新のにっき◇

◇コメントありがとう◇

◇リンク◇

◇メロパ◇

◇カウンター◇

◇ニコッとタウン◇

