

【LH】ヒトクギリ


0506-155151.png

2倍中には届かなかったけど
無事に節目のLV75になりました

ペット隊出して70ラビグルグルグルグルグル…
昼間は一人でソロ三昧
(なんつー作業ゲー(;´▽`A``)


夜はメレさんとのスパルタ周回のおかげです(*ノωノ)

早速リミットってどんなもん?と思ってスキル覗きに行ったけど
けど
けど…


見ただけで断念してしまいましたヽ( ´ー)ノ フッ ←ぇ



とりあえずクエそっちのけでレベリングしてきたので
これからクエの消化作業さ♪

ミノ~ニデアまで自分で開けられる状態にしとかないどd(・ω・*)ネッ



まぁ・・・休憩しつつ、のんびりやるっす。


最近ますますお腹が大きくなって
長時間PC前に座ってるとお腹が張る…。
薬出されたのたぶんこれが原因だよねぇ…☆ヽ(o_ _)oポテッ
ゲーム中の姿勢が良くない。これにつきる。




テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

【LH】 あ!!!!!!!!!!!!



経験値2倍って5日までだったんですかっ?
Σ(゚д゚lll)ガーン


日にち勘違いしてて8日までだと思ってたよ;w;

今日からまたがんばろうとか思ってた私って…orz
もう少しで目標いくのに(だったら2倍じゃなくてもがんばれよとw)


やってもぉた感がまたあったので
呟いでみました・x・;

まぁ…あともう少しだし
文句言わずに、なりたきゃやれってことだよね…(TдT)アゥアゥ

アタシもボケボケだぁ


【LH】やってもぉおおおおたぁあああ

0427-182935.png


リゲルブーツ
バラバラに砕け散ってしまいました


ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

状況把握するのに5分くらいかかった・・・。




2倍ドロップと女神の箱オンラインで溜まった
EX水晶で持ってる装備強化しようと思って
メンテ後ポチポチしておりましたところ

どうやらフツーの水晶が紛れてたらしく


ぶっ壊した模様(’’


もう開いた口が塞がらなかったよ・・・orz



鍵と特級はサンダー用にとってあったものがあったので
すぐ作り直しは可能;
あ。でも箱がないや・・・と思ってたら
クラメン様がラビ周回につれてってくれました(TдT)アアゥ…
(途中の壁抜けSSしか残ってなかった・・・)


3周してなんとかGET!v(T▽T)ありがとー
代行出せるマスタ様にメールしたけど返事が来なくて
予想通り見てなかった訳だけど(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんとかその日の間にINしてきてくれたので
早速お願いして

なんとかNQだったけど無事に作れました(´;ω;`)オカエリナサイ
ちなみにぶっ壊したのはSQ品エンチャ強化付き。
まぁ自分がしたことだから仕方ないのだ



強化する時はきちんと確認しよぉね・・・

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

【FNO】つまみ食い万歳


☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

某SNSでも結構な人が日記にUPしてたりで気になっていた
昨日?一昨日?からoβが始まった(らしい

聖境伝説(FNO)
コレ。ちょっとキャラだけ作りに~と思って行ってみた(●´∀⊂)
童話王国と同じ運営だったのでIDとかは元々あったのだ


そしたらマリさんからもメール来てて
偶然同じ2鯖だったらしいwww


で、LV1の状態で話に行ってきたヽ(‘ ∇‘ )ノ
マリさんは既にLV21とかだったs
(一緒には遊べないフラグ立ちました)


このゲーム
フリージョブシステムなので
条件満たせば途中でどんな職にもなれてしまうという~
ドラ○エ、ダーマ神殿状態(もっと簡単かにゃ?)

基本LVと職LVが別々に上がって
職LVが上がりやすいっぽ?
そして、基本LV以上には職LV上がらないから
最初は嫌でもちょいちょい転職しまくったほうが得な模様^p^
高レベは知りません(’’


スキルの種類は職LVで決まるけど
スキルのLVUPはお金を使うので
全職上げるというのは後々キツそうだけどね



マリさんと話をしたあとに
お試し用に別にもう1キャラ作成して
ジョブシステムを体験体験♪

スタートは兵士→神官となり
魔術師もいけたことに気づいたけど、先にこっちを見たくて
LV10で

snapshot_20110420_200016.jpg

狩人さんになりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

・・・なんでそうしたかなんて見たらわかるって???(●´∀⊂)
ちなみにこれがデフォ装備外見ですぉww

かわいい(*´σ з`) ~♪
満足したのでこれにて終了(ぁ


一人でやってるので、
できるとこまでとなるとすぐドロップアウトしそうな予感だけど
気分転換でちょいちょい覗いてもいいかもなとか( ̄Д ̄;;
一応βテスト中なのでバグ多いとはマリさん談w



もし覗いてみようってあったら2鯖(S2)でボクと握手!
(キャラ作った後に3鯖目オープンしてやんの=w=;)

【LH】月一報告?w


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ
0330-232625.png

やっとこLV70になりました

ペット隊出して奴隷グルグル…すると結構早いのですが
70になった途端にモチベ保てなくなってしまいました(●´∀⊂)ペチッ


サブなどで遊びつつ、しばらくはのんびりしたいと思います( ̄Д ̄;;

クエはまだ発生してないので何なんだけど、行けるボスも増えたので
お声をかけていただければ何も考えずについていきますので(’’ ←イイノカ?
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク


さて追記は1ヶ月の出来事でも…
SSないからほとんど覚えてないけど(ノ∀`)アチャー

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

◇プロフィール◇

エフ(ef)

Author:エフ(ef)
【旅】と【食べ物】と【RPG】が好きな
エフ(ef)(*`・ω・)ゞデシ!!

少しすっきりさせました
こちらは主にマニアな趣味日記と化しとります

というわけでこんなブログですけどよろしくお願いします

◇カテゴリ◇

GF (0)
HB (3)

◇グーバーウォーク◇

blogram投票ボタン

◇最新のにっき◇

◇コメントありがとう◇

◇リンク◇

◇メロパ◇

◇カウンター◇

◇ニコッとタウン◇

