

急降下ちぅ



(・_|襖|←市○悦子
70になった途端モチベが一気に下がって何もしてないエフです(ぁ


INだけはしてるんですけどね、なんとなく
ここ1週間はなんだかんだでリアルに時間をとられたり
原因不明の接続落ち頻発によりペット隊も30分持たない状態だし

できることネーヨヾ(`ω´*)ノ""

って感じで何もしてません

そしたら案の定緊急メンテ入ってるし(*´ -`)(´- `*)ネー
これでよくなったらいいのだけど
どうなることやら・・・



産後しばらくできないから
いまのうちカンストして・・・グフフとか思ってたのは
どっかいっちゃったっぽ?@p@

このモチベのままだったら
またしばらくお休みしてもいいかもにゃぁ・・・( ゚ ρ ゚ )
なんてほんのり思ってたりしてr


とりあえず今日は寝よう^ー^
メンテいつ終わるのかな。明日の朝が見ものだ

おっとw

前日記から1カ月たったらしく広告がド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ということで…慌てて更新してみますよ。こんにちは。



☆最近の私☆
来週から仕事復帰します!

といってももう今までみたいな仕事量は無理なんだけども…
お散歩と買い物程度は今少しずつ復活してますが

来週から仕事なんて絶対無理だろ?ww

・・・・・・・・全員一致の見解です
















安静中に横になってもできるものってことで
これいつ発売されたっけ?な


FF13…本日クリアしました(ストーリーだけ進めてみた)
いやぁグラフィック綺麗だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ←それだけ?w
結構楽しめたからいいか。

終わったのでそろそろLHも復帰かな?
夜は相変わらず早寝なので
あまり人には会えないのかなぁ…むむぅw



あ。最近お腹がモニュモニュします^w^ 元気なようだよ(謎)

てへ…

明けましたおめでとう(だいぶ遅


携帯からの更新です

正月あたりは放置万歳イベントのおかげでインだけはしておりましたので、

このまま復帰か

なんて自分でも思っていたのですが

この度、年明けのオーバーワークが祟って
医者より5週間の自宅or入院安静のお達しを受けました

今自宅安静4日目でほぼ寝たきりだZE(笑)


そんな感じなので、また暫くは幽霊クラメンします。

インした時は優先的に構ってくださいませ(ぉぃ

ではでは

◇プロフィール◇

エフ(ef)

Author:エフ(ef)
【旅】と【食べ物】と【RPG】が好きな
エフ(ef)(*`・ω・)ゞデシ!!

少しすっきりさせました
こちらは主にマニアな趣味日記と化しとります

というわけでこんなブログですけどよろしくお願いします

◇カテゴリ◇

GF (0)
HB (3)

◇グーバーウォーク◇

blogram投票ボタン

◇最新のにっき◇

◇コメントありがとう◇

◇リンク◇

◇メロパ◇

◇カウンター◇

◇ニコッとタウン◇

