fc2ブログ

【LH】カオス


のんびりレミのクエ消化してる間に
また新しいアプデ来ました(*-ω-)(-ω-*)ネー

ちょっとびっくりだったけどw


で。新しくカオスバトル実装になったとか
PKエリアでMOBも通常より強いのが出るらしいって場所
PKは大嫌いなので殺伐としてるならこのMAPは(ー_ー )ノ" パス
って思ってたんだけど…

背中装備のマント&エンチャ

この材料がカオスフィールドでしか拾えない!
課金以外で良性能の装備とかもらえるんだから
・・・やっぱやらないとだよね?=w=;

ってことでクラメン様に声かけて
51~60フィールドに行ってみたの

59パラ・60プロフ・55WIZ×2・55レン(保険で55プロフ)

MAP自体は魔女の峠と同じ

ただ敵は英雄・究極だらけ
途中の究極の無限湧きにハマって
ここで死者続出wwww

いやこんなに痛いと思わなくって皆油断してたっぽ(;´▽`A``

そして



ミディアの祭壇到着

通常MAPですらミディア様にお目にかかったことないのに
・・・いけるの?って思ったけど

せっかく来たのにやってみなくちゃ・・・ね?
とチャレンジ精神旺盛な私たちは
1PTで無謀にも突っ込んだ!

そして…





取り巻き倒してる最中に
ミディアにまだ触れてないうちに

0828-154607.png

0828-154609.png

全滅^w^
まぁ予想通りでしたww


ちなみに、マントとエンチャに必要な図やアイテムは雑魚から拾えます( ´艸`)ムププ

PKエリアだけど人にあまり会わなかった。
会っても素材集めしてる人がほとんどだし(ソロ多いし)今のとこPKされることないかなぁ~…
そのうちどうなるかわからないけど(;´▽`A``

同じLVのマントでも3種類あるので
それぞれ作りたいな=w=;
素材集め誰で行こう…

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

Secre

◇プロフィール◇

エフ(ef)

Author:エフ(ef)
【旅】と【食べ物】と【RPG】が好きな
エフ(ef)(*`・ω・)ゞデシ!!

少しすっきりさせました
こちらは主にマニアな趣味日記と化しとります

というわけでこんなブログですけどよろしくお願いします

◇カテゴリ◇

GF (0)
HB (3)

◇グーバーウォーク◇

blogram投票ボタン

◇最新のにっき◇

◇コメントありがとう◇

◇リンク◇

◇メロパ◇

◇カウンター◇

◇ニコッとタウン◇