スポンサーサイト


急降下ちぅ



(・_|襖|←市○悦子
70になった途端モチベが一気に下がって何もしてないエフです(ぁ


INだけはしてるんですけどね、なんとなく
ここ1週間はなんだかんだでリアルに時間をとられたり
原因不明の接続落ち頻発によりペット隊も30分持たない状態だし

できることネーヨヾ(`ω´*)ノ""

って感じで何もしてません

そしたら案の定緊急メンテ入ってるし(*´ -`)(´- `*)ネー
これでよくなったらいいのだけど
どうなることやら・・・



産後しばらくできないから
いまのうちカンストして・・・グフフとか思ってたのは
どっかいっちゃったっぽ?@p@

このモチベのままだったら
またしばらくお休みしてもいいかもにゃぁ・・・( ゚ ρ ゚ )
なんてほんのり思ってたりしてr


とりあえず今日は寝よう^ー^
メンテいつ終わるのかな。明日の朝が見ものだ

No title

来るんだw ひっぱりまわすぉ
まぁ、私もモチベ↓↓中ではあるのだけど(*ノ∀`)

私のモチベも一緒にあげてくださぃ(切実w

No title

モチベも大事だが、磯辺もいい。←違

 最近氷結で他の人がアテネプラクティスを狩りしてるのを
下からよだれをたらしつつみてるももです。
 さっきインしたら、誰かが使途を倒したばかりだったようで、
いきなり2倍アイコンがっ!ヽ(・∀・)>ノ ワチョーイ♪
でもでやしねぇ!ヽ(;皿;)>ノヤッパリィー★←何

 今、仕事が忙しすぎて、さっき整体してもらってたよぅ★
 来週まで連続勤務続きにゃので、今週はダルダルでいきまふ。

 二人でダルンダルンルンしようよ~♪

>みりちゃ

一緒に下げそうなので困ったもんですw
(私も若干感染った気がするし^p^)

レース一時停止しちゃったしねぇ~

LHで今やることといえば
メインのLV上げかWIZのクッキーくらいしか思いつかないという
なんともお粗末な感じですorz

>ももちゃん

見たらお腹がすいたさw
そーいえば今年はほとんどお餅食べてないなー;w;
(正月に絶賛悪阻中だった人)

鍵拾いまだ続行中なのねw
コツコツがんばってるのぅ~>w<

私ね。今家の片付けをダルダルやってる。
準備するのに場所がなかったという・・・(;´▽`A``
もう昔の教科書とかプリントは捨ててしまおうかと思いつつ
つい見ちゃって時間ばかりが過ぎていく…


れっつダルンダルンルンヽ(‘ ∇‘ )ノ ♪
Secre

◇プロフィール◇

エフ(ef)

Author:エフ(ef)
【旅】と【食べ物】と【RPG】が好きな
エフ(ef)(*`・ω・)ゞデシ!!

少しすっきりさせました
こちらは主にマニアな趣味日記と化しとります

というわけでこんなブログですけどよろしくお願いします

◇カテゴリ◇

GF (0)
HB (3)

◇グーバーウォーク◇

blogram投票ボタン

◇最新のにっき◇

◇コメントありがとう◇

◇リンク◇

◇メロパ◇

◇カウンター◇

◇ニコッとタウン◇

