スポンサーサイト


【LH】やってもぉおおおおたぁあああ

0427-182935.png


リゲルブーツ
バラバラに砕け散ってしまいました


ガーン!(。□。;)!!ゴーン!(;。□。;)!!ギーン!(;。□。)!!

状況把握するのに5分くらいかかった・・・。




2倍ドロップと女神の箱オンラインで溜まった
EX水晶で持ってる装備強化しようと思って
メンテ後ポチポチしておりましたところ

どうやらフツーの水晶が紛れてたらしく


ぶっ壊した模様(’’


もう開いた口が塞がらなかったよ・・・orz



鍵と特級はサンダー用にとってあったものがあったので
すぐ作り直しは可能;
あ。でも箱がないや・・・と思ってたら
クラメン様がラビ周回につれてってくれました(TдT)アアゥ…
(途中の壁抜けSSしか残ってなかった・・・)


3周してなんとかGET!v(T▽T)ありがとー
代行出せるマスタ様にメールしたけど返事が来なくて
予想通り見てなかった訳だけど(ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

なんとかその日の間にINしてきてくれたので
早速お願いして

なんとかNQだったけど無事に作れました(´;ω;`)オカエリナサイ
ちなみにぶっ壊したのはSQ品エンチャ強化付き。
まぁ自分がしたことだから仕方ないのだ



強化する時はきちんと確認しよぉね・・・

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

No title

…………きっといつかするぞ、わたしっ

 実のところ装備等作ったことがあまりないので
 今回とても四苦八苦してまふ_l ̄l●lll・・・

  でも…そうか…ホントにぶっこわれるのね……こぇえええ!

  

>ももちゃん

壊さないでおくれぇぇえ!!
いやマジで。橙装備とかなら余計に。=w=;
凹み方が違う。失敗多くていつも凹むけどそれ以上にダメージ大きいですからっ>w<


σ(・・*)アタシは作る量も多いけど
失敗も半端ないですw

金策って大変だよねぇ・・・
私はひたすらサブ連れてラビでグルグルしてレア拾ってくるくらいしか思いつかん=w=;
Secre

◇プロフィール◇

エフ(ef)

Author:エフ(ef)
【旅】と【食べ物】と【RPG】が好きな
エフ(ef)(*`・ω・)ゞデシ!!

少しすっきりさせました
こちらは主にマニアな趣味日記と化しとります

というわけでこんなブログですけどよろしくお願いします

◇カテゴリ◇

GF (0)
HB (3)

◇グーバーウォーク◇

blogram投票ボタン

◇最新のにっき◇

◇コメントありがとう◇

◇リンク◇

◇メロパ◇

◇カウンター◇

◇ニコッとタウン◇

