スポンサーサイト


【LH】ヒトクギリ


0506-155151.png

2倍中には届かなかったけど
無事に節目のLV75になりました

ペット隊出して70ラビグルグルグルグルグル…
昼間は一人でソロ三昧
(なんつー作業ゲー(;´▽`A``)


夜はメレさんとのスパルタ周回のおかげです(*ノωノ)

早速リミットってどんなもん?と思ってスキル覗きに行ったけど
けど
けど…


見ただけで断念してしまいましたヽ( ´ー)ノ フッ ←ぇ



とりあえずクエそっちのけでレベリングしてきたので
これからクエの消化作業さ♪

ミノ~ニデアまで自分で開けられる状態にしとかないどd(・ω・*)ネッ



まぁ・・・休憩しつつ、のんびりやるっす。


最近ますますお腹が大きくなって
長時間PC前に座ってるとお腹が張る…。
薬出されたのたぶんこれが原因だよねぇ…☆ヽ(o_ _)oポテッ
ゲーム中の姿勢が良くない。これにつきる。



テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

No title

  ィェィ♪ヾ<(・∀・。)【+++ネ兄75+++】(。・∀・)>ノィェィ♪

  さすが先生ですにゃ♪
  これからもさらなるご発展を…そしてももをつれてい(オィ

  おなかはねー、無理が一番ダメだよ~★
  あとクッションとか上手に使って、楽な体勢をね♪

  リラックスが一番いいですにゃ♪ ダルダル~ン推奨!

>ももちゃん

もうすっかりご無沙汰でござりますです

気づけば臨月突入なのでそろそろ、そろそろなのです(≧ω≦。)プププ
毎日準備に追われたりしてるわ~♪

のんびりしてますよん^ー^
近いうちに会いに行くわ(*´・ω・)bね
Secre

◇プロフィール◇

エフ(ef)

Author:エフ(ef)
【旅】と【食べ物】と【RPG】が好きな
エフ(ef)(*`・ω・)ゞデシ!!

少しすっきりさせました
こちらは主にマニアな趣味日記と化しとります

というわけでこんなブログですけどよろしくお願いします

◇カテゴリ◇

GF (0)
HB (3)

◇グーバーウォーク◇

blogram投票ボタン

◇最新のにっき◇

◇コメントありがとう◇

◇リンク◇

◇メロパ◇

◇カウンター◇

◇ニコッとタウン◇

