

【LH】月一報告?w


こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ
0330-232625.png

やっとこLV70になりました

ペット隊出して奴隷グルグル…すると結構早いのですが
70になった途端にモチベ保てなくなってしまいました(●´∀⊂)ペチッ


サブなどで遊びつつ、しばらくはのんびりしたいと思います( ̄Д ̄;;

クエはまだ発生してないので何なんだけど、行けるボスも増えたので
お声をかけていただければ何も考えずについていきますので(’’ ←イイノカ?
ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク


さて追記は1ヶ月の出来事でも…
SSないからほとんど覚えてないけど(ノ∀`)アチャー

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

【LH】いっぱい遊んだっ!



3月だというのにこの日は寒くて、朝から雨。
もぅ仕事いくのめんどくさーいとか思っていたら
行く直前に雪が orz

ダメ元で職場に電話したら

「雪だから来なくていいよ」 (by上司

先制攻撃くらって、即1日ゲーム三昧でした。なフィランです・x・




そんなこんなで何故か朝から割りとクラメンが多くて
タイミングも良くイビルテミスにも数回遭遇できたので

0307-112641.png

INしてるクラメン+αでモグモグしてきた・x・
(与ダメ少ないねとかツッコミはなしでね^ー^)
初めて倒した時より余裕~~(*'ー'*)ふふっ♪
で討伐^^ うむ。満足bb

バフもらってもいつもは街で(=゜ω゜)ボーだったんだけど
今日はMoちゃんの鍵堀にマスター様とお付き合いしてみることに

ペット隊だからMT私ですねΣ('◇'*)
スタンも攻撃も超痛いのに、ランショがもったいなくて釣りまくって
Mプレイをして大喜びな私(&マスタ様←たぶん)
ガイアも何度か飲みました(*_*; 楽しいけどキッツー


・・・決して一人じゃこんな危険な行為はしませんよっ?
そこのとこお間違えのないように^ー^ー^ー^


2回バフ中掘り堀りしてみたら、
鍵2本キタ━(゚∀゚)━!
すごいすごいよ。私自力で1本も出したことないのにっwww

おめでとヽ(●´▽`●)ノ

ドロップ50%UPバフ・・・伊達じゃない(実感)

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

【LH】活動再開



ε=(ノ゜ー゜)ノタダイマ


ぼちぼち仕事もLHにも復帰を果たしましたっ
(…って☆さんに報告してないんだけど、元気かな=w=;)

が。
活動出来る時間が人の少ない時間帯が多くて
なかなかクラメン様達と遊べないのが悲しい(ノД`)シクシク
INしてても休憩してる時間も長くなっちゃったしorz
…仕方ないけどね

一番大事にしなきゃいけないものが、変わっちゃったんだから(’’


で。なんとか
ペット隊を出しても長時間PCが安定してくれるので
ダンスポイントを貯めつつ、フルペットでソロ活動が主になったりしちゃってます;w;





0222-125504.png

0301-141449.png

0306-120518.png

コラボキャンペーンで経験値2倍と復帰が重なったので
ここまでがんばってみた(’’

気づくと周りもガンガン上がってるんだもん
焦らなくてもいいんだけどやっぱり少しでも追いつきたくて~=w=
って感じです。はい。

続きを読む

テーマ : ルーセントハート
ジャンル : オンラインゲーム

おっとw

前日記から1カ月たったらしく広告がド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
ということで…慌てて更新してみますよ。こんにちは。



☆最近の私☆
来週から仕事復帰します!

といってももう今までみたいな仕事量は無理なんだけども…
お散歩と買い物程度は今少しずつ復活してますが

来週から仕事なんて絶対無理だろ?ww

・・・・・・・・全員一致の見解です
















安静中に横になってもできるものってことで
これいつ発売されたっけ?な


FF13…本日クリアしました(ストーリーだけ進めてみた)
いやぁグラフィック綺麗だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー ←それだけ?w
結構楽しめたからいいか。

終わったのでそろそろLHも復帰かな?
夜は相変わらず早寝なので
あまり人には会えないのかなぁ…むむぅw



あ。最近お腹がモニュモニュします^w^ 元気なようだよ(謎)

てへ…

明けましたおめでとう(だいぶ遅


携帯からの更新です

正月あたりは放置万歳イベントのおかげでインだけはしておりましたので、

このまま復帰か

なんて自分でも思っていたのですが

この度、年明けのオーバーワークが祟って
医者より5週間の自宅or入院安静のお達しを受けました

今自宅安静4日目でほぼ寝たきりだZE(笑)


そんな感じなので、また暫くは幽霊クラメンします。

インした時は優先的に構ってくださいませ(ぉぃ

ではでは

◇プロフィール◇

エフ(ef)

Author:エフ(ef)
【旅】と【食べ物】と【RPG】が好きな
エフ(ef)(*`・ω・)ゞデシ!!

少しすっきりさせました
こちらは主にマニアな趣味日記と化しとります

というわけでこんなブログですけどよろしくお願いします

◇カテゴリ◇

GF (0)
HB (3)

◇グーバーウォーク◇

blogram投票ボタン

◇最新のにっき◇

◇コメントありがとう◇

◇リンク◇

◇メロパ◇

◇カウンター◇

◇ニコッとタウン◇

